2013-02-02

【君の知らない稽古日記 10】



【君の知らない稽古日記 10】

ホナガヨウコ×木下美紗都
『君の知らない転び方』

についてのお話を少し先にしておきたい気持ち
というわけで稽古日記をちょっと書いておきます

***


木下美紗都と象さんズ ライブ
@月見ル君想フ
2013.2.1

この日は稽古はお休み
木下さんの本番を観に行ってきました

“木下美紗都と象さんズ”は

Jimanicaさんのドラムと
石塚周太さんのギターと
木下さんのシンセと歌

という3人のバンド形式

『とんだボール』のアレンジよかったな
この曲のラップ部分がかっこよくてお気に入り

あと
Aphex Twin の 『Alberto Balsalm』
のカバー
前観たときもやってくれたけど
これが なかなかすごいんです

3人でよくあの音を再現できるな!
というのと
途中で入るメロディを木下さんがハミング風に歌うとこが
いい感じにけだるくて好きです

勇姿を観れて良かったです

お疲れさまでした!


***


最近稽古場で鳴らしている音は
まだ私しか知らないけれど

CDともライブとも映画音楽とも
ちょっと違う
新しい木下さんの音
があります

そして
日々、身体と共に変わり続けてる

物語の世界を
ゆっくり呼吸しながら
ずっと旅してるみたいな気持ち

まだ全然気が抜けない

2人の挑戦は 現在進行形です


***


★演劇雑誌で公演のご紹介をして頂きました!★


[シアターガイド]
毎月2日発行の演劇情報誌。
公演情報や演劇界の最新ニュースが満載!




劇場エンタテインメント・マガジン『シアターガイド』の
「STAGE PEOPLE」というコーナーにて
公演のインタビュー記事を掲載して頂きました!
是非買って読んで下さーい!




★掲載ありがとうございます!!★

...


(つづく)


★★★ ホナガヨウコ×木下美紗都 音体パフォーマンス公演|ふりつけされたえんげき『君の知らない転び方』 ■日時:2013/2/16(土)-2/25(月) ■会場:こまばアゴラ劇場 ■作・演出・振付・出演:ホナガヨウコ ■音楽・演奏・出演:木下美紗都 □TICKET□【予約】3,200円【当日】3,500円【高校生以下】予約/当日2,000円[要学生証] □チケット取扱□ ホナガヨウコ企画 →ウェブ予約はこちらから