2013-01-31

【君の知らない稽古日記 09】



【君の知らない稽古日記 09】

ホナガヨウコ×木下美紗都
『君の知らない転び方』

についてのお話を少し先にしておきたい気持ち
というわけで稽古日記をちょっと書いておきます

***

 

ホナガヨウコ企画×my panda
『わたしとわたしとあなたとあなた』(2012)
シブカル祭。/渋谷パルコ前野外ステージにて


10月

シブカル祭。にて
ホナガヨウコ企画の6人で昼から夕方にかけて
3回踊りました

偶然ですが 同じ日、この数時間後!
同じステージで木下美紗都さんもライブでした


★その時のライブ映像が公開されました!★




大雨の降る中の歌
雨粒の音すら音楽の一部になっていて
ほんとうに美しくて

また 泣きそうになって
また 惚れ直しました

こんなにも素晴らしい音楽家が居ることを
皆に教えたい

そして 直接の声を届けたい


***


★下記のニュースサイトで公演のご紹介をして頂きました!★


[CINRA.NET]
毎日をもっと面白く! 音楽、アート・デザイン、映画、演劇…
CINRA(シンラ)が提供するカルチャーニュースサイト





***



[DROP TOKYO]
次世代の東京ファッションシーンを世界へ伝えるWebマガジン。 ストリートスナップ、ファッションニュース、コラム、インタビューなどでストリートからモードまで、さらにはアート、音楽、映画、デザイン、などのカルチャー情報を発信。




★掲載ありがとうございます!!★

...


(つづく)


★★★ ホナガヨウコ×木下美紗都 音体パフォーマンス公演|ふりつけされたえんげき『君の知らない転び方』 ■日時:2013/2/16(土)-2/25(月) ■会場:こまばアゴラ劇場 ■作・演出・振付・出演:ホナガヨウコ ■音楽・演奏・出演:木下美紗都 □TICKET□【予約】3,200円【当日】3,500円【高校生以下】予約/当日2,000円[要学生証] □チケット取扱□ ホナガヨウコ企画 →ウェブ予約はこちらから