2013-01-24

【君の知らない稽古日記 07】



【君の知らない稽古日記 07】

ホナガヨウコ×木下美紗都
『君の知らない転び方』

についてのお話を少し先にしておきたい気持ち
というわけで稽古日記をちょっと書いておきます

***


どーん!
公演フライヤー!

都内各所、劇場、京都、SOU・SOU店舗内などで
配布中です!見つけたら是非お手に取って下さい♡

***


今回の宣伝写真の撮影場所は物語の舞台となる千歳烏山へ

架空のアパートの住所を考えてた辺りに実際に行ってみて
本城さんと2人でロケハンして決めました

横に居るのに 横に居ない

そんな「ハル」と「ヨル」の関係性を予感させる、
よく見るとちょっとだけ不思議、という場所を探して
たまたま見つけました



 撮影時
全員でポラ写真をチェック中の様子


スタイリングは ヤマモトヒロコさん
ヘアメイク指導は 大橋絵美さん
宣伝写真は 本城直季4×5)さん
宣伝美術は 増田菜美 [66DESIGN]さん

です!

このゴールデンメンバーは
この名作フライヤーを創ったチームです!

『リアル感電!!』(2010・東京初演)

『リアル感電!!』(2011・大阪再演)


スタイリングもヘアメイクも、写真もデザインも!
とってもお気に入りの宣伝美術になってます

全員大好き♡&信頼してる!大事なメンバーです
毎回素敵な仕上がりにして下さり、
いつも大感謝です!



***


そして現在、
写真家の本城さんは2つのグループ展に参加中です!


ポスターがオシャレ♡

2013年1月21日(月)〜2月17日(日)まで
NOS 恵比寿店 Bar&Dining
 (東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 コンツェ恵比寿B1F)
店内にて
4×5写真展「opaque」を開催中です!

昨年6~7月に、
表参道のセレクトショップ・OPTRICOにて
行われた写真展の巡回です!
見逃してしまった方、展示作品の特製ZINEを入手し損ねた方、
この機会に是非!


21日のオープニング・パーティーに
ドラマー・さっちゃんと一緒に行ってきました!

新作やプロジェクターでの展示も加わって、
どどーんと店内広々と展開してました

会期も長いですし、
お酒やお食事を楽しみながらゆったり見れるので
みなさま是非足をお運び下さい♡

***

もうひとつはこちら!
東京駅をモチーフにした展示です!





【東京駅復原工事完成記念展】
東京駅と鉄道をめぐる現代アート 9つの物語

2012年10月1日(月)~2013年2月24日(日)まで
東京駅舎内に誕生した東京ステーションギャラリーにて!

本城さん含め5人の現代アートの作家さんの作品が見れますよー
こちらも会期長いです!
東京駅に立ち寄った際は是非!

***

素敵な人たちが周りに居ると
私もがんばろうって常に思う

はい!

...


(つづく)


★★★ ホナガヨウコ×木下美紗都 音体パフォーマンス公演|ふりつけされたえんげき『君の知らない転び方』 ■日時:2013/2/16(土)-2/25(月) ■会場:こまばアゴラ劇場 ■作・演出・振付・出演:ホナガヨウコ ■音楽・演奏・出演:木下美紗都 □TICKET□【予約】3,200円【当日】3,500円【高校生以下】予約/当日2,000円[要学生証] □チケット取扱□ ホナガヨウコ企画 →ウェブ予約はこちらから