2013-02-24

君の知らないアンケート◎その8



ただいま公演中です!

ホナガヨウコ×木下美紗都
音体パフォーマンス公演|ふりつけされたえんげき
『君の知らない転び方』
■日時:2013年2月16日(土)-2月25日(月)
■会場:こまばアゴラ劇場
→おかげさまで前売券は完売致しました!あとは当日券が数枚出る予定です!




☆[君の知らないアンケート]より
お客さまの声を速報!◎その8

「すごく可愛くて、かっこ良くて、斬新で、素敵でした。ダンスも構成も音楽も良かったです。」(男性・54歳)

「昨日に続き2度目です。さらに感動!! かわいくってカッコイイ すばらしいです 音楽もダンスもいい」(男性・54歳)

「光の使い方がおもしろかった。」(女性・28歳)

「ホナガさんの背中がステキでした。」(男性・24歳)

「木下美紗都さんが好きで見にきました。音体パフォーマンスってこういうことか、と重いました。おもしろかったです。さいごのダンスと音楽がたのしくてすきでした。サントラ出してほしいです。」(女性・26歳)

「音と体の動きの一致をくり返すことで2人のストーリーよりも関係を表現しようとしていておもしろかった」(男性・26歳)

「ねじれの位置だけど投影すると交わっている 2つの線の物語でした。キラキラした日常がはっきり目に浮かびました。とても素晴らしかったです。」(男性・29歳)

「最後にガーッと元気が出て楽しかったです。」(男性・27歳)

「坂本美雨さんから知ってネットで調べてたら『音体』という言葉にすごく興味を持ちました。普段、音楽が好きでよくライブには行っていましたが、舞台のようなものは今まで見たことがなく、この1時間強で新しいものをたくさん見ることができました。木下さんの音も ああいう音をいつか作ってみたいと思いました。話の中でいろんな言葉が心に残りました。貴重な時間でした。ありがとうございました。」(男性・30歳)

「二人が一緒に何かを作ったらどーなるかなーとたのしみにして内容よまずに来ました。とっても楽しくて来てよかったです。帰ったらずーっと続いている手紙友だちに今日のこと手紙にかきます。」(女性・34歳)

「心地よい音、ことば、動き ひきこまれました。おまけトークも作り込まれた過程がよくわかり おもしろかったです」(女性・58歳)

「日常や2人のセカイをテーマにするのは、時代性に合っていると思いました。舞台が抽象的なものを想像していたので少し驚きました。良い意味で。」

「どのカットも、コマ送りで見ても絵になる素テキなビジュアル表現と、音楽の親和性の完成度の高さにドギモをぬかれました。主観ですが、音とパフォーマンスからどことなく浮いたようなセリフがすばらしかったです。また楽しみにしております!」(男性・26歳)

「ホナガさんのすごいパフォーマンスがすばらしかったです」(女性・45歳)



(お名前は伏せておりますが、もしそれに関わらずご自分の似顔絵及びコメントが載せられたくなかった方は、恐れ入りますがその旨をotegami@honagayoko.comまでご一報くださいませ!)



★皆様ありがとうございます!

今回のアンケートでは、皆さんの似顔絵&好きな駅名も書いて頂いております!
気になった似顔絵はいくつかここに載せてゆきますね♪
また、書いて下さった駅名は次の日の開演前の音響の中でホナガが読みます!
毎日追加録音しておりますので、こちらも是非ご参加下さい!

公演は残すところあと2回です。
おかげさまで前売券は完売致しました!
当日券は数枚出る予定です。
皆さまありがとうございます!
ホナガと木下、今日も行ってきます!