2013-02-20

君の知らないアンケート◎その4















ただいま公演中です!

ホナガヨウコ×木下美紗都
音体パフォーマンス公演|ふりつけされたえんげき
『君の知らない転び方』
■日時:2013年2月16日(土)-2月25日(月)
■会場:こまばアゴラ劇場
→チケット予約はこちらから!(平日がオススメ!)










☆[君の知らないアンケート]より
お客さまの声を速報!◎その4

「はじめて体験しました。フシギな世界でした。パントマイムや手話などいろいろと組み合わせが興味深かったです!」(男性・32歳)

「楽しめた。今までダンス(?)と音楽の組合せのげきは見たことがなかったのでしんせんだった。し 新しい気持ちになった。」(女性・30歳)

「初めて見たけど、ひきこまれました。動きがおもしろくて、音とのコラボレーションも素敵でした。原作の架空の小説も読んでみたい。」(男性・42歳)

「はじめて観たタイプのステージでしたが、すぐに慣れました。頭よりも体と心で感じ取りました。シンクロする部分もあって引き込まれました。見に来てよかったデス!音楽もステキでした。」(女性・39歳)

「2回目です。歌詞も内容が頭に入ってまいりました。いい歌詞ばかりですね。今日は、前回よりダンスの迫力がすごかったです。」(男性・51歳)

「ホナガさんの公演や活動は、体全部の細胞をつかっているかんじがして、生きているというかんじが伝わってくるので本当に素敵です。見にきてよかったです。」(女性・21歳)

「何もないのに本当に目の前に何かがあるような感じがして とっても不思議ですばらしかったです。私も広くいきます!」(男性・42歳)


「ホナガさんの作品は初でした。はげしい動きのとこカッコよくてドキドキした。また他あったら見たいです。」(女性・26歳)

「音がダンスとあっていてすてきでした。」(男性・30歳)

「8年前くらいからホナガさんのダンスにひかれています。またみたいです。今日は風邪が治せる気がします。」(女性・28歳)

「音楽、ダンス、空間...全て素敵でした。」(男性・40歳)

「とてもドキドキしました。お2人が静と動って感じで不安定だけど安定してて、ナチュラルだけどどこかしくまれていて面白かったです。歌がとてもどこかなつかしくて、スーっと入ってるっていうか、聞いてるのに、私の身体からなってるみたいな心地いいカンジ。ひとたび踊りがはげしくなると鳥肌たちっぱなし。手が美しかったです。第一印象です。かわいくて、あったかくて、とっても好きです。ありがとうございました☆トークもとてもステキでした。」(女性・19歳)

「同じ動作でも、その度に印象が違く見えて、色んな感情を感じられました。 相づち一つの動作にしても、そう、このテンションでこの言葉が出る時の動きはこんな感じ!となんだか気持ちが良かったです。それでは、あたしの知らない明日へ行ってきます。」(女性・28歳)



(お名前は伏せておりますが、もしそれに関わらずご自分の似顔絵及びコメントが載せられたくなかった方は、恐れ入りますがその旨をotegami@honagayoko.comまでご一報くださいませ!)


★皆様ありがとうございます!

今回のアンケートでは、皆さんの似顔絵&好きな駅名も書いて頂いております!
気になった似顔絵はいくつかここに載せてゆきますね♪
また、書いて下さった駅名は次の日の開演前の音響の中でホナガが読みます!
毎日追加録音しておりますので、こちらも是非ご参加下さい!

ホナガと木下、引き続きがんばります!
公演は25日まで毎日あります。土日はお席少なくなってきました!
平日はまだお席に余裕がございますので、まだ観ていない方は是非!