2013-02-21

君の知らないアンケート◎その5


















☆いつもお世話になっているNHK Eテレ『シャキーン!』の映像制作会社のディレクションズ様からと、アイルミネのウェブCM制作でお世話になったデザイン会社ドラフト様から、素敵なお花を頂きました!どうもありがとうございます!!


ただいま公演中です!

ホナガヨウコ×木下美紗都
音体パフォーマンス公演|ふりつけされたえんげき
『君の知らない転び方』
■日時:2013年2月16日(土)-2月25日(月)
■会場:こまばアゴラ劇場
→チケット予約はこちらから!(残りわずか!お急ぎ下さい!)









☆[君の知らないアンケート]より
お客さまの声を速報!◎その5

「あの時、よく起き上がれた、と過去の自分を思い出した。」(男性)

「観終わったばかりでまだ感想がまとまらないのですが、とっても楽しかったです! とにもかくにも、サントラが欲しいです!!サントラ、ぜひ!!買います、絶対!!」(女性・29歳)

「音楽が好きだなぁと思いました。クラシックでもロックでも今回観せて頂いた音体パフォーマンスも音を楽しむという広ーい意味で、音楽って好きだなぁと思いました。」(女性・20歳)

「『ダンス』というより『演劇』として見てしまいました。演劇をダンスを通して表現しているみたいな...!というか...。舞台美術がかわいかった...!たのしかったです!」(女性・17歳)

「ホナガさんのパフォーマンスを見たいと思い続けてようやく来ることができました。好きだ好きだとは思っていましたが、ますます好きになりました。音楽も世界もとても奥ゆきがあって引き込まれました。」(男性・31歳)

「ホナガさんの名前や、関わりのある人とはつながりがあったり、ネットで映像は拝見したことはあったのですが、本物をみたことがなかったので、とてもおもしろかったです。木下さんの歌とホナガさんの動きで、そこで起きていることとは全く違うけれど自分の懐かしい記憶みたいなことが途中うわぁって頭をめぐりました。素敵な時間をありがとうございました!」(女性・25歳)

ユニクロのCMで、ホナガさんを知りまして、とても興味深く今回の音体パフォーマンスを楽しませて頂きました。とても、心地良かったです。木下さんの唄と演奏も素敵でした。」(男性・47歳)


「2/18(月)と本日2/20(水)2回目だったが楽しく観させてもらえました。」(女性・37歳)

「本日、3回目の観劇です。 くくりが広〜いってステキですね。 ハルとヨル、2人出会えてホント良かったです。ハルとヨルのように、みんな、自分のことを誰かが気にしてる、そして自分も誰かを気にしながら、生きていければ地球はもっともっと素晴らしくなりますね。お二人のような生き方を私の中3の娘にも送っていって欲しいと素直に思いました。」(男性)

「大きな舞台とか演劇は何度か見に行ったことあったけど、今日みたいな2人の世界は初めてでした。多人数だと迫力もあるし、セットも大がかりで世界観など作りやすいと思うけど、2人でこんなに世界を作れるなんて、70分間引き込まれました。あっとゆうまでした。左手の中指のばんそこは衣装の一部ですか?」(女性・33歳)

「前半がいつもと違う感じで新鮮でした。私小説だけど閉じてない雰囲気が気持ち良かったです。オノマトペで動くシーンが印象的でした。」(男性・36歳)

「楽しかったです!」(男性・17歳)




(お名前は伏せておりますが、もしそれに関わらずご自分の似顔絵及びコメントが載せられたくなかった方は、恐れ入りますがその旨をotegami@honagayoko.comまでご一報くださいませ!)



★皆様ありがとうございます!

今回のアンケートでは、皆さんの似顔絵&好きな駅名も書いて頂いております!
気になった似顔絵はいくつかここに載せてゆきますね♪
また、書いて下さった駅名は次の日の開演前の音響の中でホナガが読みます!
毎日追加録音しておりますので、こちらも是非ご参加下さい!

ホナガと木下、引き続きがんばります!
公演はあと5回です。2/23・24・25はお席少なくなってきました!
本日21日と22日はまだお席に余裕がございます。皆さま是非!!