2013-02-18

君の知らないアンケート◎その1










ただいま公演中です!

ホナガヨウコ×木下美紗都
音体パフォーマンス公演|ふりつけされたえんげき
『君の知らない転び方』
■日時:2013年2月16日(土)-2月25日(月)
■会場:こまばアゴラ劇場
→チケット予約はこちらから!










☆[君の知らないアンケート]より
お客さまの声を速報!◎その1

「とても新鮮ですばらしい公演を観させていただきました。全身で表現するそのパフォーマンスに圧倒され、観ている自分もいろんな感情が沸いてきました。しっかりとした構成と音、言葉、動きで表現する公演を観たのは初めてでした。なにより、1人でパフォーマンスする姿に感激でした。おまけトークも面白かったです。作品の生い立ちや今日の公演がどんな設定なのかわかりました。」(男性・37歳)

「素晴らしかったです!!!本当素晴らしかった!!!泣きました!」(女性・32歳)

「ホナガさんのダンスはもちろんのこと、木下さんの歌もとってもステキで(とくに声がとってもステキ♡)2人の作り出す世界に吸い込まれてしまいました!文通してるときのハルめっちゃかわいかったです。舞台のセットもとってもかわいくて、障子の色合いとかすごく好みです(笑)服も、かわいくて、地元帰ったらSOU・SOU行こ!ってなりました。」(女性・22歳)

「パントマイムの動きと音楽の美しさみたいなのを感じました。作品の世界にあっというまに入り込んでしまいました。」(男性・20歳)

「音とことばと、ダンスが、ひとつひとつ光ってました。」(女性・28歳)

「圧倒的でした。」(男性・24歳)

「陽だまりの中にいるような気分になったり、夜中のしんみりした空気を感じたり...幸せなひとときでした!」(女性・24歳)

「ふりつけ以外で拝見したのは初めてでした。とても面白かったです。トークも楽しかったです。みんなに、いろいろな方にひろめておきます。」(男性・32歳)

「日本語独特の言葉の世界を体と音楽で表現されていて、とても新鮮でした。すごく良かったです。」(女性)

「不思議な感じがしました。なつかしいような、ふわっとした。とても面白かったです。」(女性・28歳)

「面白かったです!!ダンス??ライブ??は初めてだったので、楽しめました。私も友達と3人で住んでいたので、今回の話は少し共感できた気がします。」(女性・28歳)

「だれか見知らぬ女の子の生活を見たようでどきどきしたり...木下さんもすごくステキだったなぁ〜。」(女性)

「一つの映画を見てる感じでした!よるとはる、ちょうどいい距離の関係が憧れます!ホナガちゃんかっこいい!木下さんも音が新鮮で素敵でした!」(女性)

「お話もダンスも面白かったです。とても自然でかわいいと思いました。」(女性・33歳)


(お名前は伏せておりますが、もしそれに関わらずご自分の似顔絵及びコメントが載せられたくなかった方は、恐れ入りますがその旨をotegami@honagayoko.comまでご一報くださいませ!)


★皆様ありがとうございます!

今回のアンケートでは、皆さんの似顔絵&好きな駅名も書いて頂いております!
気になった似顔絵はいくつかここに載せてゆきますね♪
また、書いて下さった駅名は次の日の開演前の音響の中でホナガが読みます!
毎日追加録音しておりますので、こちらも是非ご参加下さい!

ホナガと木下、引き続きがんばります!
公演は25日まで毎日あります。
平日はまだお席に余裕がございますので、まだ観ていない方は是非!