2013-02-19

君の知らないアンケート◎その2




ただいま公演中です!

ホナガヨウコ×木下美紗都
音体パフォーマンス公演|ふりつけされたえんげき
『君の知らない転び方』
■日時:2013年2月16日(土)-2月25日(月)
■会場:こまばアゴラ劇場
→チケット予約はこちらから!(平日がオススメ!)










☆[君の知らないアンケート]より
お客さまの声を速報!◎その2

「70分、あっという間でした。ハルとヨルの不器用さ、葛藤、さりげないかわいさ...etc いっぱい伝わってきました。 熱くなりました。うん、熱くなりました。踊れるっていいなー。笑」(女性・30歳)

「小説、副読本としていつか世に出して下さい。」(女性・30歳)

「たのしそうに おどる姿に いつも泣きそうになります。」(女性・28歳)

「友達となにげないことを話して、分け合う ワクワク・キラキラ感がすごく出ていて素敵でした!!」(女性・34歳)

「トントントンとはずんでる感じが可愛くて、音と表情とみてて楽しかったです。」(女性・34歳)

「ちょっと不思議な味わい。ダンスやダンスとミュージシャンのコラボというのはよく観ているが、どれとも違う。 それぞれの波動が、時に干渉、時に共振し、intimateな空間を形作っていた。」(男性・63歳)

「手紙を書くシーンでの ホナガさんのつっこみがよかったです。かわいくて、どうでもいい話っていいですね。」(男性・26歳)

「広く浅くの強さを感じました。ダンスだけではなく絵や言葉でも表現できる姿勢は気持ち良かったです。」(男性・27歳)

「とても楽しかった。見ごたえがあった。」(女性・30歳)

「すごく楽しかったです!!うまく言葉にできませんが最高でした!!」(男性・30歳)

「ホナガさんのキレキレっぷりにびっくりで感動しました。ダンスが美しかったです。そこに木下さんの美しい声も合わさって、今まで見たことのないおもしろい舞台でした。観に来て本当によかったです。」(女性・34歳)

「ホナガさんのパフォーマンスはじめてでしたがイキイキした動きに心おどらされました。また演劇中での生演奏も初めての体験でよかったです。木下さんすてきでした!」(男性・32歳)

「音楽とパフォーマンスが一体となってとても面白かったです。」(男性・38歳)

「ホナガさんのダンスを見ると、生きるパワーをものすごく感じます。素敵。」(女性・34歳)



(お名前は伏せておりますが、もしそれに関わらずご自分の似顔絵及びコメントが載せられたくなかった方は、恐れ入りますがその旨をotegami@honagayoko.comまでご一報くださいませ!)


★皆様ありがとうございます!

今回のアンケートでは、皆さんの似顔絵&好きな駅名も書いて頂いております!
気になった似顔絵はいくつかここに載せてゆきますね♪
また、書いて下さった駅名は次の日の開演前の音響の中でホナガが読みます!
毎日追加録音しておりますので、こちらも是非ご参加下さい!

ホナガと木下、引き続きがんばります!
公演は25日まで毎日あります。土日はお席少なくなってきました!
平日はまだお席に余裕がございますので、まだ観ていない方は是非!