2012-08-01

ズガガガガドガン!


7/28(土)・7/29(日)
京都&大阪
naino(高山幸男+ホナガヨウコ)
音楽とダンスのライブ

週末の関西ライブ、2日間とも無事終わりました!
歌って弾いて叩いて、踊りました

今回はこちらの切望により、公演という形ではなく、
音楽のライブらしくしたくて対バンを組んでもらいました

なので地元のアーティストの方々と交流できて嬉しい限り!
(辻さん、メロウさん、日野くん、
ブッキングありがとうございました!)




7/28(土)@アバンギルド(京都・木屋町)





7/29(日)@epok(大阪・南船場)


画家の足田メロウさんのライブペインティングよかったなあ
一緒にやってたタムラサウンドの音もサントラみたいで、
次々と流れ滲んで広がる絵に、物語を見てるようだった

asunaくんは相変わらず素敵でした
繰り返し無限に増幅するギターの響きでフワーとした
きれいだったな

ちなみに1日目に出会ったピアノの土持悠孝さんはお坊さんで
2日目に出会ったギターの白波多カミンちゃんはもと巫女さんという
なんかご利益ありそうな2日間でした

色んな音が聞けて、皆さん面白かった!


今回は歌もしっかり歌って弾いて
新曲「フレームレート」ではサイケな映像も作ってみました


ちょっとアニメーションになってます
新しい試み



アバンギルドではまさかのアンコールを貰い
「歌とダンスどっちがいいですか」と聞いて
「ダンス!」の声で
もういっちょ踊りました
ありがたいです

CDもDVDも全部売り切れてしまって
最後は見本まで売りました
ドラムのさっちゃんの別バンド、
『エネルギッシュゴルフ』のCDも完売!
わーい 京都の方々に聴いてもらえるよ
買って下さった方々、ありがとうございました



五体が吹っ飛ぶくらい
手足がちぎれそうになるくらい
振り回してぶん投げて
壊れそう
いつも必死だけど
そうじゃなきゃいけん

まだまだがんばろうって
思った


最後に
さっちゃんいつもありがとう
お疲れ!
よっ!