2012-08-24

近くにある知らない坂を、全速力で



「毎日やってる何か特別なことってありますか!?」
って良く聞かれる

その度に
その何か特別な期待に応えられてない気がする
大体「うーん、ストレッチですかね」
と言うと可もなく不可もなくみたいな顔される
なんだろうこの期待

実際のところ
ここ何ヶ月は毎日2時間以上自転車に乗っている
単純に都内の移動手段の殆どを自転車に変えただけなんだけど
体脂肪率も安定するし、持久力がつくので
体力強化にはいいのかも

結構長時間走ってる方だと思うのだけど、
まあでも特別って程でも無し



どういうのが正解なんだろう...
正解は私の大したことのない答えで合ってるのだけど、
みんなの求めてる何か意外性のある、
でも納得するやつってなんだろう
とかむやみに考えてしまう


という話を
昔から仲良しの還暦のおじさまにしてみたら

「恋です、って言ったらいいじゃない」

と何ともこじゃれた回答を頂き感激した

「それいいですね!」