2012-08-17

sunshine山ダンスたいそう





衣・食・舞 の野外ワークショップユニット
『sunshine山ダンス』

参加者の皆さんと一緒に歌って踊れる、
『sunshine山ダンスたいそう』
をつくりました!

一緒に踊ってくれてるさっちんとコビちゃんは
それぞれ衣と食のアーティストなので、
もちろんダンスは全くの未経験!

でも参加者の方も初心者の方が多いので、
とりあえず覚えられるかやってみよう!
ということで試してみました

いっぱい動いて汗かいて、
最後「踊れるようになったー!」
と充足感たっぷりな2人の顔を見れてこちらも嬉しい

動きまくってお腹ペコペコになって
その後3人で食べた夕ごはんは
ホントにビックリするくらい美味しくて、
「これだ!ほんとこれを体験してもらおう!」
と自分たちでしっかり実感して
ワークショップのイメトレにもなったのでした!


参加者全員に送られる『森のしおり』も完成ですよ!
皆さんのお手元に届くことを考えるとワクワクです!


2012/8/28-29
『sunshine山ダンスと森で踊ろう!』
@栃木のキャンプ場

まだあなたの参加ご応募お待ちしてます!
お申し込みはこちらからどうぞ!





夏のしめくくりは皆さんご一緒に
那須で涼しく過ごしましょう!!