2012-07-28

ハイお届け!


7/27(金) カフェダンスイベント
『カフェでダンスがオーダーできます』
@FOLK(大阪・北浜)

無事終わりましたー♡
皆さん沢山のオーダーありがとうございました!
最後その場にいたお客さん達と記念写真!
このノリの良さ!素敵!

「ひげをさわる」くせになるダンス

木彫作家さんのくせになるダンス

「女の子の二の腕を触る」くせになるダンス

***

さすが大阪、前に来た時もダントツに無茶ぶりが多かった街ですが
今回もバラエティに富んだ注文が続きましたよー
というか難問が多かった!

そもそもお客様の何らかのプラスアルファなご要望に応える
「トッピング」というサービスメニューは
前回の大阪での経験から学んで追加したのでした

今回の特注は、

「この本、“美徳のよろめき”っていうタイトルで踊って欲しい」
「石と石をぶつけて西へゆけ、みたいな占い師のおばあちゃんになりたい」
「メイド喫茶にはまっている男子だけどオタクになりきれなくて悩んでる」

っていう...もはや本来のくせになるダンスの原型ないですが
トッピング扱いで、これでも作りました

知らない曲を急に投入してみたり
外に出てみたり
色々チャレンジ!

例外続きな大阪でのオーダーダンス
いやーやっぱり予想以上だったなあ


店主・吉村さんの協力が素晴らしく
途中の曲出しから小道具出しまで
「意思疎通がすごいね!」と言われる程、
ナイスアシストでした!

私もカフェオレ運んだり卵かき混ぜたりアイス乗っけたり
新しく入った店員さん風に、いい感じに紛れました!

話してて分かったのですが、
うちら2人の共通点は
「すぐなじむ」
ということで
息もぴったりに営業致しました◎



わあーいっぱい踊ったなあ
お客さんともいっぱい喋った!

今回もいい経験でした
皆さんありがとうございました!!!