2012-07-27

くっついて呼吸して


7/26(木) ダンスワークショップ
なんか1曲踊れるようになりたい!   
   って人と始めるダンシング!! 
■講師 ホナガヨウコ
■会場 芝川ビル モダンテラス

無事終わりました!
みんな最高!めっちゃ楽しかったー!!

(ミナくん、ほんじょさん、しんさん、ひなたちゃん、マサくん、りなちゃん、もあちゃん、たださん、トモちゃん、トモミちゃん、あずみさん、あっこちゃん、いけちゃん、かなさん、みんなありがとーう!!


全身使って呼吸を合わせて動かし動かされ

背中だけで演技表現トライ

みんなで空間建築 身体で彫刻をつくってみる

リズムに乗ってハイテンション自己紹介

全員のポーズをつなげて振付!ダンシング!


最後は輪になってトントントン◎


年齢も性別もタイプも全然違うメンバーが揃って、
色んな身体と様々な動きに出会えて、
やっててこちらもホントに面白かったです!

90分だとやっぱり短いなー 2〜3時間はやりたいなー
皆も身体があったまってきてまだまだ踊りたそうにしていて、
終わるのが勿体なかったです

去年も参加して楽しかったので、と
また今年も来てくれた子も何人かいて嬉しい!
またの再会が楽しみですよ

いっぱいいい汗かいた!気持ち良かったー
みんなお疲れさま!!!

参加して下さった方々、
DOORSスタッフの方々、
コーディネーターの若林さん、
今年もどうもありがとうございました!!
また是非ー!!!