2011-04-20

とう!

『リアル感電!!』終演しました!
@HEP HALL(大阪)
4/18 千秋楽アンケートより!


「サイコウ!!!」(女性・19歳)

「見ていてウズウズしてくるような感じでした。とても楽しかったです。」(男性・35歳)

「来て良かったです。もう体がウズウズしてます。楽しかったです。ありがとう。」(女性・21歳)

「面白かったです。良いものを久し振りに観れました。また何かの機会に観に来たいです。」(男性・30歳)

「d.v.d 観たさに来ましたが、自然とダンスに魅入られてました。相互作用がすごかったです。」(女性・24歳)

「すごくおもしろかったし、初めての体験でした!こんな感じ味わったことないです。嬉しいのと悲しいのがごちゃごちゃになって思わず泣いてしまいました。でも見終わった今はすっっごくなんかハッピーです!!見れてよかったー!!たのしかったー!!」(女性・22歳)

「ジャンプしたくなりましたー!いっしょに輪になってぐるぐるまわりたいですねー」(男性・27歳)

「身体表現おそるべし。言葉に力あったけど、言葉以上にパフォーマンスが雄弁だった。音と映像のポップな感じと、パフォーマンステーマとの絶妙なバランスも良かったデス。ありがとうございました。」(男性・32歳)

「いっぱい見たい所があって目をきょろきょろさせて見てました!楽しかったです!音のシンクロというのはいいですね。底抜けに明るいダンスや体をいっぱい使う動きには感動しました!よかったです!DVD化を期待したいです!」(男性・21歳)

「とにかく楽しかった!あっという間の65分でした。音楽を体で表現するって難しいことだと思うけど、それぞれがのびのびと動いてたのがよかった。元気になれました!!」(女性・21歳)

「楽しかったです。観ていてあきなかったです。」(女性・24歳)

「ホナガさんのことを装苑で知り、大阪で公演があるってことで楽しみに来ました。コンテンポラリーダンスはよく見ていたのですが、そういうものとはちょっと違うテイストでこれもありなのかもと思いました。若さとあの音楽でこの時しか出せないパワーを感じました。もっと違う形でのホナガさんのパフォーマンスも今後楽しみにしています。」(女性・30歳)

「おどりが好きで、普段の何気ない動きもおどりに見えてるんだろうなーといい気持ちでした。」(男性・28歳)

「観るの、東京と二度目ですが、やっぱり楽しいっす!!」(男性・28歳)

「ホナガさんも d.v.d も初めて見ました。とてもPOPで不思議な世界ですね、楽しかったです。体ってこんな風に動かせるんだーと感じるような動きでした。」(男性・25歳)

「ありがとうございました。川崎でも拝見しましたがエネルギー衰えず大阪まで運び届け、とても素晴らしいと思います。また今度東京でぶちかましたら楽しいと思います。」(男性・37歳)

「こういうダンスの公演は初めて観ました。いつもは、お芝居とかは観るのですが...。始まったときから、ワクワクして、気分がルンルンになりました。人間のカラダひとつで無限の表現がができるんだなぁーと、思いました。そして、自分のカラダも無限の表現ができるのかと思ったら、自分のカラダが何だかいとおしくなりました。あと、なんといっても女子の皆さんがかわいかったです!!男子の方たちも個性的でよかったです!!ホントに楽しかったです!!ありがとうございました♡」(女性・24歳)


皆様ご来場本当にありがとうございました!