2011-05-02

か な  り


次回の予定を打ち合わせ中です よ!


7月下旬 大阪にてダンス・ワークショップ/京都にてソロ(予定)

9月下旬 神楽坂にてホナ企画 新作公演(予定)


ソロはズガガガって感じのをやります かなりライブっぽく くだけてしまいたい

そして秋のホナ企画は出演者を新規で募集するかもです
役者の方も歓迎です また詳細決まり次第お知らせしますね!

今わたしが特に探ってるのは、
演劇じゃなくて/かといってダンスとは言いにくい、
でも感情から発生する動きで、それにリズムがついてくる、
という微妙なラインだけど はっきりと求めている、
具体的な抽象 な パフォーマンスです
あ、なんかわかる、という
最近ようやく見えて来た からこそもう少し掘り下げたい 

ちゃんと 自分の求めている物を 形にする までやる