2011-05-05

やー


お笑いコンビ・エレキコミックのやついさん(左)と今立さん(右)と!

6月1日~5日まで六本木俳優座劇場にて行われる
エレキコミック第20回発表会「NaNoNi」の準備のお手伝いをしてきました

なんの協力か 内容はまだひみつですが 楽しかったー!
あんまり普段やらないことをやりました


ここに至るまでの出会いを説明しますと


1 大学時代、舞踏友達の勧めでラーメンズを知る はまる

2 エレキコミック+ラーメンズの片桐さんのユニット・エレ片も知りチェックする

3 エレ片がTBSラジオでやってる番組のPodcast版を見つけてリスナーになる

4 やついさんが遊園地再生事業団の舞台で役者友達と共演した縁で楽屋で紹介して貰う

5 やついさんとばったり再会したので『リアル感電!!』の推薦コメントを書いてもらう

6 やついさんとばったり再会したので雑談をする


という流れで 急に呼んで頂きました


本番楽しみ 普通に観に行きます!


フライヤーかわいい 音楽は曽我部恵一さんですよ!いいなー