2011-05-20

沸点は絶え間なく


ウェブサイトの今後の予定更新しました!(→ホナニュース

というわけで こちらにも書いておきます!


★まずはこちら!来週23日(月)からオンエア!
まもなくー!



月~金曜日 午前 7:00~7:15(15分)

という番組の中での新曲づくりに参加しました!!

「さーYOU!」
うた:あやめとあゆ
作詞作曲:岩見十夢
編曲:サキタハヂメとヤベミルク
振付:ホナガヨウコ
アニメーション:TANGE FILMS

じゃじゃーん!振り付けしました!
ポップで健康でちょっとヘンテコです!
いい曲だし、アニメーションもかっこいい!
仕上がり見るのがとても楽しみです!

あやめちゃん と あゆちゃん 可愛い
はつらつとした2人の踊りっぷりが最高です
とにかく表情がいい
左右の歌なので細かいとこまで動き工夫してます
是非チェックしてみて下さい!


★そして7月は!まずは大阪!

ホナガヨウコ ダンス・ワークショップ

『踊ってみたいんだけど、何からやろう?
       な人と始めるダンシング!』

のびのびストレッチ、身体を使ったゲーム、覚えて帰りたい元気いっぱいダンスなど、シンプルかつポップな身体で遊ぼうワークショップ!まずは踊ってみよう!

(インターナショナルWSフェスティバル[300 DOORS]参加)

2011/7/21(木)19:00~(90分・500yen)
大阪市立芸術創造館(大阪)にて


なんとワンコインで楽しめます
公演後の感想でよく頂く
「私も踊ってみたくなりました!」という声にお応えして!
初級編です!純粋に身体を動かすことを一緒に楽しみましょうー
まずはここから始めの一歩!

★お申し込み方法など詳細はもうしばらくお待ちください。


★続いて京都!


ドラム&ソロダンスライブ

『ホナガヨウコの反抗期』

ダンスパフォーマー・ホナガヨウコ、京都初ワンマンライブ!相棒ドラマー・高山幸男と共に殴り込み!?弾く!叩く!踊る!叫ぶ!ポップなだけじゃない!これが彼女の生き様だ!


2011/7/22(金)

open 19:00~
start 19:30~ 前半戦 ※ライブ(ドラム+ピアノ)
    20:15~ 後半戦 ※音体パフォーマンス(ドラム+ダンス)

アバンギルド(京都)にて

adv.1,800yen/ door. 2,000yen with 1 drink

*チケット予約....
アバンギルド公式ウェブサイト/ライブスケジュールページより受付


出演:naino (Drum. 高山幸男 + Piano & Dance. ホナガヨウコ)

ドラマー・さっちゃんと行きます
4月の大阪公演観て下さった方もそうでない方も、
ホナガソロはまた雰囲気違いますので是非お見逃しなく!
ピアノも弾いちゃいます!



★そして東京は9月!神楽坂にて新作発表します

こちらも水面下で沸々と進めてますので
詳細はいましばらくお待ちを!

うがー