2011-04-16

ね! 

終演後の楽屋にて


初日、無事終わりましたー! イエイ!

観に来てくださった方、ありがとうございました!

大阪近辺の方以外にも、京都や神戸、そして福井や東京からも!
皆様のあたたかい声援に感謝します!

東京からの方、結構いらしたのでビックリ 心強いです
「リアル感電!! がすごく好きでもう一度観たくて...。」の言葉に感動
そして「やっぱり来て良かったです!」の声! ありがたいよう

「全力疾走でしたね」
そおです でなきゃできない作品だなあと やりながら強く実感しています
勿論体力もだけど、強い想いを込めて取り組んでます
愛と元気と音楽のエネルギー!
皆さんにいっぱい届きますように

本当にたくさんの人に生で観てもらいたい作品です
去年以上にメンバーが団結して みんなちょうがんばってます

明日、あさって、まだやります!

そしてご来場して頂いた方だけにスペシャル特典!
今回初めてリピーター割引を作りました!
半券を御持ちいただくと2回めはなんと1,000円で観れます!
もう一度観たい!な方にオススメです!

日曜日はまだ席にゆとりがありますので是非!
大阪で本公演の機会はなかなかないので、
ほんとに見逃さないでほしいですー!

ご来場お待ちしてます!!!