2011-04-12

進むと決めたこと


ホナガヨウコ企画 × d.v.d
音体パフォーマンス公演

『リアル感電!!』

@大阪HEP HALL
4/16~18の土日月の三日間!

(意外にも月曜日が一番売れてきてます!
日曜日まだ余裕あります!)

 ★チケット予約はこちらから!




いよいよ明日から大阪入り。


愛ある、元気が出る作品です。

そして劇場で同じ空気の中で体感して貰いたくて、
敢えてDVD化したくない作品なので

ほんとにほんとに たくさんの方々に 観てもらいたい!


大阪だけといわず 関西周辺の方も!
駅近ですし 遠くないので 是非足を伸ばして下さいな!

東京の人も来ちゃえー! 
(なんと新幹線で2時間くらいだよ!)
お値段的に迷ってる方のためには、オススメの高速バスのサイトをご紹介!
(なんと深夜バスで東京-大阪間が3500円〜!)
最近のバスはゆったりシートや女性に安心コースとかもありますよ!



ぜひぜひお待ちしてます! 会いにきて!!*