2011-04-17

ドン!

『リアル感電!!』上演中!
@HEP HALL(大阪)
4/16初日アンケートより!現場速報!


「何回も泣きました!!!!!色のコントラストと、音楽と、ダンサーの動き、表情、すべてが美しくて、本当にすてきでした!!!」(女性・21歳)

「押し付けでなく誰かの次の何か/これからの何かになる作品だなと思いました。素晴らしかったです。たくさん持って帰ります。」(男性・27歳)

「楽しかった♡映像とダンスが合っていて、おもしろかった :D たたかい物良かった」(女性・41歳)

「とても楽しくて、見ていてワクワクしました。セリフのない中でも、人と人との距離やもどかしさ、喜びなどが伝わって、あまりパフォーマンスを見たことのない私ですが、とても面白い内容でした。生演奏とのやりとりも緊張感があって、五感をフルに使った気分です。かっこよかったです!!」(女性・23歳)

「カラフルダンサー&カラフルステージ&カラフルミュージックで楽しい気分になりました!ファイト・7拍の曲・女の子5人のナンバーが特に印象に残っています。」(女性・36歳)

「音楽、ダンス、映像、衣装すべてよかった。すばらしい、一緒に動きたくなった。」(男性・26歳)

「楽しかったです!!音体パフォーマンス初めて見ましたが、おいてけぼりにならない、一体感でした。d.v.dの音楽、ダンス、気持ち良く見れました。」(女性・23歳)

「音楽とダンスの舞台?や舞台をみるのが初めてだったのですが、あっというまの一時間で圧倒されました!あんなうごいたらすぐにわたしは、ばててしまいます。音楽もパフォーマンスもたのしかったです!!」(女性・19歳)

「びっくりしました。驚くほどおもしろかったです。舞台を見る習慣がなく、友人に誘われてきたのですが、見ている私たちも音楽とダンスを一緒にやっているようでした。脚本・演出の仕方にとても興味がわき、再度機会があったら拝見したいなと思いました。本当におもしろかったです。すてきな時間をありがとうございました。」(女性・27歳)

「動きがとてもコミカルで楽しかった。コミカルなのに深いテーマを扱っていて、すきになりました(笑)」(男性・20歳)

「かわいいポップな色があふれていてかわいかったです。音楽は元気が出る。動きも一人で、二人で、複数で組み合わせた物と様々で、次はどんなのがくるのか、わくわくしました。それぞれの表情がとてもキュートだったことも印象的でした。楽しい時間をありがとうございます。」(女性・22歳)

「楽しくってうれしくって幸せでした!いろんな人のことを想いました。人のつながりを想いました。うれしかったです。ありがとう!!」(女性・27歳)


他にも書ききれないほど沢山の声をいただきました!
アンケートにこんなに熱いメッセージを書き込んで下さったお客様方!!
伝わりました!ありがとうございます!


『リアル感電!!』大阪公演は18日の月曜日まで!
まだチケットあります!
是非観に来て下さい!