2011-04-18

共にゆくから

『リアル感電!!』上演中!
@HEP HALL(大阪)
4/17 二日目(昼の回)アンケートより!現場速報!

*(昼の回)*

「元気よく楽しく活動的で観ていて心地よかった」(男性・47歳)

「人ってささえあってるんだなーと思いました。あと場面場面で声を発する時に急に脳の思考回路が変わったのが自分でもびっくりしました。」(女性・33歳)

「とっってもおもしろかったです!明日もみにきたいと思います」(男性・23歳)

「引き込まれました!初体験...♡」(女性・28歳)

「全てがマッチしていて素敵でした。こういうものを初めて見たので、感動でした。」(女性・18歳)

「すごく良かったです。音と体だけで色々感じさせてもらえるものがありました。まさに感電ですね。」(男性・20歳)

「見る所たくさんでつかれました(笑)生ドラムが気持ち良い!世界があかるくなったようなな気がします。ダンスってすごい。ありがとうございました。また見たいです。」(女性・28歳)

「初めてホナガヨウコ企画見させて頂きました。音とリズムと光とダンスとお見事!なシンクロっぷり!心の中でスタンディングオーベーションです :-D  今日来てよかったです!本当にありがとうございましたー忘れません今日の感動!」(女性・19歳)

「幾何学的で面白かった。要所要所に感情が入ってて、魅せられた。」(男性・21歳)

「ホナさんの熱くてまっすぐな人柄そのままの公演。胸があつくなりました。声をあげよ!オトメ!!たくさんの女子たちに見てもらいたいです...。本当にありがとうございました!すばらしかったです!!!」(女性・28歳)

「『ココロノオト』以降初めてホナガさんに会えました!!踊ってるホナガさん、めっちゃステキでした。他の出演者の人もすごい魅力的でじーっくり見てしまいました。また関西も来て下さい。応援してます。」(女性・26歳)

「生で体験したくて大阪までやってきました。思った以上にロックで素晴らしかった!!また見たいです。ありがとうございました!」(男性・43歳)

「ほな、たのしかったよ。」(女の子・6歳)


関係者から「アンケートの回収率めちゃくちゃいいね!」と驚かれます。
本当に、いただくアンケートの分厚さと重みに感謝します。
皆さんありがとうございます!

アンケートの住所よく見たら札幌とか香川県とかもある!
すごい!わあーすごいよ!


『リアル感電!!』大阪公演は本日まで!
当日券あります!
リピーターの方も大歓迎!
是非観に来て下さい!