2011-04-15

きらきらした


東京から大阪まで 行きは高速バスで長旅だったのですが
その間何してたかといいますと!


小物を縫いまくってました

縫い物はいつも、時間できたらやりたいなーと思っていたので
久しぶりに楽しくやり始めたら 止まらなくなって 
全然眠らず 気づくとこんなことに


ケモノが何匹もできたところで
隣に座ってたダンサーゆかさんの「ホナさん(私に)なんか作ってー」の一言で
ちょっと思いつきで新作ブローチ完成! 


きゃー 可愛いのできた! 春っぽくしてみました!

いいじゃん!

他のダンサーからもなかなかの評価だったので、シリーズにしてみました


わたしも帽子につけてみた!


他にもちょいちょい小物縫ったので、公演会場の物販コーナーで販売するかも!
お楽しみにー!