2010-12-20

クリスマスとKFC


ピアノライブ『もくもくクッキー』無事に終わりました
皆様 ありがとうございました*

またこうやってピアノをお披露目することができて良かったです

ほんとに あたたかい応援を下さった方々に感謝です 



そしてやっぱりうちはこの場所、ルデコがすきだよ
自由で 出会いがあって 挑戦が出来て
何より島中さんと村山さんがだいすき
一緒に居ると いつも時間を忘れて 本気で楽しい
またここに帰ってこれて嬉しいです

そしてさっちゃんのドラムがすきだよ
うちの作った小さな曲たちを大切にしてくれてありがとう
何度も何度も一緒にスタジオ入って
おかげで立派な曲たちになりました
いつもかっこいいリズムがだいすきです

そしてそしてホナ企画のダンサーズがすきだよ
オーディションして みんなに出会ってちょうど1年がたちました
1年前は こんなに何度も一緒に幸せな時間が過ごせるとは
思ってもみなかったね
みんなの 屈託のない無邪気な笑顔がだいすきです
いつだったか 「ついてきてね」 と言ったら
「ついていきます!」って返してくれて
なんて心強いんだと思った
たくさん 救われた

いつもお手伝いしてくれるなみきさんと山野さん、
ドラム貸してくれたひめちゃん、
忙しいのに撮りにきてくれたおさむくん、
いつも真っ先に予約して観に来て下さってるお客さま
応援してくれてる皆さま

お礼を言いたい人 たくさんいます

ほんとに ありがとうございました!



ちなみに打ち上げはケンタッキー
学生みたいだけど
みんなでチキンをほうばって
すっかりクリスマスやりきった気分です

また 全員で笑いすぎ
楽しかったね!