2010-12-02

鳴らす音から見えるもの

はっ かわいいこがいるよ!
久々に参加が決まったえりか嬢
久々で嬉し楽しい


そんなわけで
もくもくクッキーに向けて練習する日々です

毎日のようにスタジオ練
ほんとね バンドですバンド
しんけん

ドラムとピアノで ジャンジャンジャーン
がしがし ばんばん ウーウウウウー

曲を作る上で
ハワイとか スタンドバイミーとか ヤマハ音楽教室とか
色んな話しながら 今日もたくさん音を出してきました


そして ポストカードつくりましたっ
かわいいよっ



欲しい方はこちらより
『もくもくクッキーカード希望』
と件名に書いて住所と名前をメールで送って下さいー


今回 こども大歓迎! と書いただけあって
お子さん連れでのチケット予約もちょいちょい入って来てて嬉しいです
アットホームな雰囲気でやりたいな
席数はあまりないので、できるだけ予約して頂けると助かります!


もくもく!もく! レッツ!