2010-12-15

きらきら くるくる

会場チラ見せ
ときめくよ!


昨日は昼間からひとりで黙々と
なんと気付いたら6時間近くかけて飾りを作ってました

でもだいぶ最初に描いていた図案のイメージ通りになってきたよ!
よしよし


さて本日は!
ダンサーズ全員集合ダンスリハでした

やっぱりみんな揃うといいなあ
うわーこの子たち最高だ!と思って嬉しくなった
新しく作った振付も楽しすぎる お客さんとも一緒にやりたいな!

爆笑しながら踊るわたしたちを見てか
会場をガラス越しに覗いて フライヤーを貰ってく通行人が結構いて

中でも1人、がっつり見てた外国の方と
ダンサーさきちゃんのやり取りが面白かった

「ホナさんこれマンガ化して!」と言われたので
この続きは『しかのねごと』で!