2010-12-06

BGM, bgd, and photo


アルバムエキスポおまけ
突然やることが決まった ハプニングパフォーマンス

何故か踊る気満々のカメラマン平間至さん
一緒にアップ

音楽は 今回のアルバムエキスポのテーマ曲を作った ベベチオさんのギター生演奏

というわけで
朝から!ホントにやっちゃいました

前の日のトークイベント終わりで、お客さんの何人かに
「今日は踊らないんですか?」と話しかけられて
「やー今回はトークなんで」と言ってたんですが

まさかの次の日
ひょいーと踊ってきました よ!

平間さんと頭くっつけ合ったり
早瀬さんのギターにちょっかい出したり
会場うろうろくるくる
日曜日らしく のんびりやりました

いきなり遭遇したお客さんはびっくりしたことでしょう
うちもこんなことになるなんて びっくりでした

うひゃー
お疲れ様でした!