2010-12-14

ひかりとあのね


ギャラリーへの搬入が始まりました

思いつきで「ツリーありましたよね!?」と言ってみたら
いちばん大きい木と 
オーナー島中さんの魅惑の輸入オーナメントコレクション登場!

小さな沢山の小箱をひとつひとつ開ける度
かわいいいー!!と2人で絶叫

冷蔵庫の形してるの開けたら、ちっちゃな雪だるまがいたり
クルミの形してるの開けたら、サンタさんがいたり

こんな発想なかった!という素晴らしい職人芸の数々に
やっぱりクリスマスって外国の文化なんだなあと実感

ツリー飾るのって何年ぶりだろう
バランスとか奥行きの演出とか 結構頭使う でも楽しい
結局夜遅くまで飾り付けして
できましたよ渋谷一オシャレなツリーが!!

イメージしてたホームパーティーに段々近づいてきたよ
わくわくしてお待ちを!