2010-06-16

プレイバックその笑顔

この笑顔が見たいからやるのです


くせになるダンスは
お客さんがなんとも言えない表情をしてくれるのが
嬉しいです

自分の くせになるダンス を注文した人が、
「今からやるこれ、私のダンス!見て見て!」
と友達皆で見たりしてるのは本当に楽しそう

今回やってて気付いたのですが
自分の話をして、それがダンスになるってことは
ある意味その瞬間お客さんは脚本家やプロデューサーになるのかも

「ダンスって難しいイメージがあるのに、分からない所がなかった」
っていう感想を言われて、そのことに気付いたのでした

「自分自身を見ているようで、見ながら緊張する!」
「こんなの初めての体験!」
とよく言われますが 私にとってもいつも緊張と初めての連続!
だからこそ常に発見があるし、飽きない
そして 会ったばかりの人なのに いきなり一緒に内輪受けできる
っていう状況になるのが面白いです

毎日さまざまな人に出会い続けて
いやーまた鍛えられました!!