2010-06-11

前田珈琲 明倫店


関西カフェダンス5店め!

ダンサー内でも話題の京都芸術センター内にある老舗の喫茶店、前田珈琲さんの明倫店にて踊って来ました!
クラシカルな内装とメニューが素敵。スタンダード喫茶店!スタッフも皆さんきりりとしてて格好いい。
気分的に私も白いブラウスに紺のプリーツスカートと衣装替え。

京都のお客さんはシャイで奥手ですよと聞いてましたが、
「ダンスがオーダー出来るって聞いたんですけど...」と後半だんだん注文も増えてきて嬉しい残業!
数年振りに会いたかった関西ダンサー達も来店してくれて再会に感動。
昨日来てくれたお客さんでまた別のくせを用意して来てくれた方々も!

毎日が新しいや。皆さまありがとう。


☆[本日の印象に残ったくせになるダンス]

...最年少!赤ちゃんのくせで「握りこぶしを口に全部入れちゃうのと机をばんばん叩く」で踊りました。
踊ってる間赤ちゃんにめっちゃ凝視されたー。こっちもめっちゃ見ながら踊ったー。


☆[お店のここがオススメ!]

...あつあつのホットドッグ!どこか懐かしいかんじ。パンがふかふか。
マヨネーズチーズ?な味付けも美味しい。
シナモンのかかったカプチーノソフトも、絶妙な苦みと甘み。
ビスコッテイと一緒にどうぞ!