2010-06-13

ameen's oven(アミーンズオーブン)


関西カフェダンス7店め!

兵庫県へ移動しまして!
天然酵母のおいしいパンを焼いてるアミーンズオーブンへ!
ここはパン屋さんですがカフェスペースもあるのです!
午後の気持ちいい柔らかい日差しの中、テラス席を中心に踊りました!

土曜日だけあって遠方からわざわざこれのために来店される方も多く、1番ビックリしたのが東京から来て下さった方も!!
わあーもうありがとうございますとしか言えないです...!

子連れでご家族でいらして皆で見る感じとかほのぼのしました。
目の前で踊ると照れる子供たちに照れる私。
無反応かと思いきや後で耳もとに小声で「だんすおもしろかった」とささやきに来てくれました。
う、うれしい。


☆[本日の印象に残ったくせになるダンス]

...更に最年少が現れました。2ヶ月の赤ちゃん!
「風が吹くと泡をふく」というくせ??で踊りましたよ!!


☆[お店のここがオススメ!]

...とにかくパン!ルバームのジャムのパンはほどよい酸味があるオリジナルジャムで、いっぱい食べたくなってしまう。
そら豆とキノコのキッシュも、さっくりと香ばしい甘い生地が、夢中になる美味しさです!