2010-06-12

カフェ・ハロー


関西カフェダンス6店め!

背の高い本棚には興味深いセレクトの書籍が並び、パンやさんと画廊も併設、というなんとも多彩な!カフェ・ハローで踊って参りました!

面白かったと噂を聞いてと足を運んで下さった方々も、
偶然居合わせて試しに注文して下さった方も、
このツアー中来るのが3回目の方も、
「もっと関西来て下さい!というか住んで下さい!」と言って下さった方も!
またお手紙も貰っちゃった。ありがとーございます!

夜には写真家のarikoさんが駆けつけてくれてめちゃくちゃ嬉しい!
ほんとに偶然近くにいたという奇跡的な再会。
彼女からもダンスオーダー頂き、盛り上がって最高でした。
よかったー!


☆[本日の印象に残ったくせになるダンス]

...夜お隣の美容室から美容師さんたちがメンバー総出でいらして次々とご注文が!
皆さん個性的で面白い。一人一人のくせになるダンスを作る内に、この美容室の雰囲気を見れた気がしました。
特に「お客さまを見送った後に指パッチンしてる!」のくせはテンション高くて踊ってて楽しかった!


☆[お店のここがオススメ!]

...「ハローに行ったらレーズンサンドは食べた方がいい!」という前情報貰ってたんですが、これは確かにおいしい。
有名のようです。プレーンと抹茶の二色。抹茶の味が濃厚でびっくりします。
あと普通ではあるんですがミルクたっぷりのカフェラテが非常においしかったです!