2010-06-06

流流(るる)


関西カフェダンス2店め!

本日はこんな所に!?という民家の並びにあるギャラリーカフェ、
流流で踊って来ました!
実際おうちみたい
長屋を改装したスペースだそうです
不思議な空間にひとりまたひとりと集まって来て、何かの会合のようで
輪になって皆で見る感じが面白かったです
「ずっと会ってみたかった」って会いにきてくれた女の子がいて、
「くせも考えてきたんですけど」って注文してくれて感激でした!


☆[本日の印象に残ったくせになるダンス]

...「朝シャワーを2時間くらい浴びる」癖のある店長さん
人にその癖を言われて
「2時間は言い過ぎや!」と訂正するも
「自分でゆうてたやん!」と笑われてておかしかった



☆[お店のここがオススメ!]

...スタッフのナチュラルさんという奥さんによる占い。自称インチキと言いつつも話が面白いです。