2010-06-05

chef-d'œuvre(シェ・ドゥーブル)


関西カフェダンス!
初日無事終わりました!

ほんわかアットホームなお店、シェ・ドゥーブルには素敵なお客さんが沢山いらっしゃいました*
皆さん優しい!
のってきて結局閉店の23時まで踊りました。ここでしか出会えない人と場所、に出来る限り多く出会ってゆきたいです。


☆[本日の印象的だったくせになるダンス]

...「しろくまになる妄想をする」という癖??のある大柄の男性の方。
かなり難度高かったです!
やりましたが!


☆[お店のここがオススメ!]

...キッシュが絶品!パリパリの生地が香ばしいです。思いっきりヨーロピアンなのに京芋を使用してるというのも驚き。