2010-06-10

efish(エフィッシュ)



関西カフェダンス4店め!京都来ましたー!

川べりの風が気持ちいい開放感溢れるカフェ、efishにて踊って来ました!
1Fからも2Fからもたくさんオーダー入りました!
店員さんも皆さんノリがよくて
「ダンスオーダー入りまーす!」
「「お願いしまーす!!」」
の声が元気に飛び交い楽しい!ギリギリまでオーダー受けてやはり閉店22時まで。
いやーこの日はかなり踊りました。

「前から見てみたかった」というお客さま、「以前の大阪公演で見て以来です」な方も、会えてうれしーです。
わーい!ありがとうございます!


☆[本日の印象に残ったくせになるダンス]

...四六時中笑ってる笑い上戸な女の子。10時間眠って10時間笑ってるとか。
そんな笑いすぎな自分がおかしくて更に笑っちゃう?!すごいな!
というわけで史上に残る猛烈に明るいダンスができました。


☆[お店のここがオススメ!]

...クラムチャウダー!すっごくクリーミーでごろごろ具沢山!
焼きたてふんわりパンと一緒に食べてかなりの満足感!