2013-09-12

花火のような週末に


*東京芸大の藝祭に出演しました!(2013/9/7)*




■開催日時:2013年9月7日(土)13:30~15:30
■会場:東京藝術大学 藝祭2013 総合工房棟前ステージ

■ぜんざ:東京塩麹(Kawaii編成)
■出演:杏窪彌、愛☆まどんな、ホナガヨウコ企画

■ホナガヨウコ企画・上演作品:


『スポーツバンドと音楽パーク』 (20分)

演出・振付・構成:ホナガヨウコ

音出演:naino(高山幸男+ホナガヨウコ)
体出演:上田創、池田遼、杉山恵里香、望月美里

衣装:Ka na ta
スタイリング:ヤマモトヒロコ
記録写真:栗原論

鳴る!走る!叫ぶ!
音と体が反応しあい、弾け飛ぶ!
動く音楽、スポーツバンド! 
ドラムとキーボードの生演奏と共に、
ダンサー達が元気いっぱい動き回ります!
一緒に声を出して走り出そう!


大学の学祭に出演するというのは初めてで、
色々と良い経験になりました。


野外で、しかも結構静かなシーンがあるにも関わらず
客席が集中して真剣に観て下さっている空気が伝わって来て、
お祭りの高揚感もありつつの、独特で刺激的な時間でした。


先月の大阪公演での再演作品ですが、
出演者もステージ構造も変更になったので、
特にダンサーズには苦労かけました...。
でもみんな習得が早い!かなり助けられました。

新しく加わった、渾身のスローモーションシーン!
お気に入りの場面です。

撮影は栗原論くん(4×5)です。
いつも見守ってくれてありがとう!

「あのスローモーションはカメラマンサービスかと思ったよ。」
と言ってて、貰った写真見て納得!笑
細かい描写が全部キレイにおさめられてて笑ってしまった。

面白かったなあ。
ホナ企画の皆で参加できて良かったです。

改めて藝祭に呼んで頂き、
ありがとうございました!
そして皆!お疲れさまでした!
また一緒に踊ろうねー!