2013-09-26

【かみあわない稽古日記 04】



【かみあわない稽古日記 04】

ホナガヨウコ×環ROY
『かみあわない』

タイトル通り かみあわない2人ですが
模索しながら鋭意制作中です
そんな稽古日記を少しだけ、書いておきます

***


皆で劇場下見へ

でで でかい!
想像してたよりステージ大きい!


客席も立派

「音楽フェスとかで客席が広いってのはあるけど、
こんなにステージがでかいってのは初めて」
とろいくん

「うちもここまで大きいのは
高校演劇の大会で立った国立劇場以来かも」
とホナガ

「よくここで2人でやろうと思ったね」
いやほんと... 思い切ってしまった

今回結構驚かれるんですが、
2人しか出ません

「やばくない!?このでかさ
もうでかすぎて笑うんだけど」
うん とりあえず笑う

***


そんなわけで
大きさに慣れる為に歩数を身体に叩き込み
公園にて実寸稽古も加えることに

公園の若者たちよ
何やってんだあいつら目線で見ないで下さい

...

(つづく)



***


多摩1キロフェス参加作品/大ホール ショーケース・パフォーマンス「No border!!~ワクを超える表現者たち」/共演者:明和電機、WRECKING CREW ORCHESTRA EL SQUAD(レッキンクルーオーケストラ)、オリジナルテンポ ★ホナガヨウコ×環ROY ダンスとラップのパフォーマンス『かみあわない ■日時:2013/9/28(土) 14:00開演 ■会場:パルテノン多摩 大ホール ■作・演出:ホナガヨウコ、環ROY □TICKET□【前売】アテナ¥3,000 一般¥3,500 大学生¥2,500 高校生以下¥1,500 ※【当日】¥500増し ※全席自由 ※4歳以上有料。3歳以下膝上鑑賞無料。ただし、席を使用する場合は有料。 □チケット取扱□ こちらから