2008-03-17

連載『しかのねごと』vol.6

★画像はクリックすると大きくなります


だいすきなミルクティーを最近やめています

いや無理でした 控えています
なんか好きなものを断ちまして 自分に厳しくして制作に集中しようかと
完全にはやめていないもののかなり減らし
普段半端なく飲んでいたので いかに好きかがわかりました

ダージリンも
アッサムも
アールグレイも
アップルティーも
最近お気に入りのレディグレイも

全部ミルク入れてすっごい飲んでた

多分ミルクティー入れさせたら、かなりうまい自信あります

ああこれカフェインの中毒とかなんだろうか
特に害は出ていないんだけど
とりあえず飲み過ぎていたのは自覚しているので
まだしばらく続けてみます


そんで
すごい辛いことあったり
すごい嬉しいことあったら
時々自分に許そうと思います


たまにある、こんな心境の変化よ