2008-03-25

祈る間もなく


今週末ショーがあるので
小田急線に乗って
フィッティングにゆく

そのボタンをかけるかかけないか
裾をあと3cm見せるのか5cm見せるのか
鮮明な白のリボンか生成りっぽい白のリボンか

どんな専門にも言えることだけど
職人さんや芸術家とかって 人によって
それぞれのモノの見方やこだわる部分が違っていて
新しい視点に気づかされるとその度にはっとする


終わって駆け足で午後はチラシの打ち合わせ
カメラマンさんと表参道のデザイン事務所へ
デザイナーさんが勘の鋭い方だったので話しやすく
ほんとありがたかったです

いいもの作る

気合いだ


最後元気をもらいに大好きな渋谷のギャラリールデコへ
いつもすごくお世話になっているので、おうちに帰ってくるかんじ
例によってギャラリーオーナー島中さんといっぱい喋る
知恵を授かり 笑顔を貰い またねと手を振りました


落ち着くことなんてない
きっとそうしたいのね


人と出会って
人と出会ってゆくこと
しあわせなこと