2014-04-07

ふらふらリフレッシュ!



★NHK Eテレ"シャキーン!"「ふらふらリフレッシュ」の振付をしました!

NHK Eテレ"シャキーン!"
Eテレ(教育)
月~金曜日 午前 7:00~7:15(15分)


子どもたちを "シャキーン!"と目覚めさせて、楽しい一日のスタートを切ってもらう知的エンターテインメント番組、『シャキーン!』。 4月からの新曲「ふらふらリフレッシュ」を振付しました!

子供から大人までふらふら脱力してラク〜に踊れるダンスを作りました!
是非皆さん一緒に踊って朝からリフレッシュして下さい!

4月8日(火)よりオンエア!


『ふらふらリフレッシュ』
作詞:岩見十夢
作曲:サキタハヂメ
振付:ホナガヨウコ


晴天の中、気持ちよ〜く撮影しました!

最近の振付の中でもかなりお気に入りなので、
是非是非皆さん見て&踊ってみて下さい〜!
ふらふら〜と気軽に踊れます!!