2014-04-07

わいわいわい!


【ヤギさんラジオ】

2014/4/7 月曜日!
第10回目の放送が公開されました!


本日のゲストは初の2人組!
クリエイターユニットのROISSY(ロワシー)さん
しんどうこうすけおいかわのりこ)がいらっしゃいました!

スタジオはいつもよりわいわいと賑やか!
ROISSYさんは具体的にはどのような活動をされてるのでしょうか?
エヴァンゲリオンのイベントや、
TRF25周年記念タイポのデザインなどのアートワークも!?

『教えてヤギさん』ではそれぞれが聞きたいことを尋ねてみました!
謎に包まれたしんどうさんの1日とは?
昨年末に結婚されたタレント・松島初音でもあるおいかわのりこさんと、
お笑い芸人・エレキコミックのやついいちろうさんとの新婚生活は?


賑やかで楽しくあっという間の時間でした!
ROISSYさんありがとうございました!

***


このラジオ番組は、
放送が無料でダウンロードできます!

ヤギさんラジオを普通のラジオだと思ってる人が結構いて
月曜お昼の12時からオンタイムでしか聞けないと思われてますが、
インターネットラジオというのは放送音源がウェブに上がってる状態なので、
いつでも好きな時に聞けるんです!
お試しあれ!→http://yagisanradio.com/

ちなみに iTunes にて番組を定期購読で登録すると、
更新された時に自動的にダウンロードしてくれますよ!

***

次回もゲストが決定!
ヘアメイクアップアーティストの
濱田マサルさんがいらっしゃいます!
今後の放送もお楽しみに!