2012-06-02

dancing彼女 12



ポケデジを使ったショートムービー!
2011/7/1より始まりました、毎月1日発表の連載シネマ『dancing彼女』
第12弾!最終回!6月の彼女です!


月ごとに異なる彼女とデート。
普通の可愛い女の子と思いきや、突然踊り出します。
キュートでちょっと変てこガールズムービー。

詳細はポケシネブログよりチェック!




6月の彼女:レイ
girl friend : Rei

監督:ホナガヨウコ
director : honagayoko

音楽:naino /『雨のうらがえし』
(Drum/Key.高山幸男、Vo/Key.ホナガヨウコ)






そして最後にオマケのエンドロールです!!




★ついに連載が終了しました!
長くて短い1年間を見守って頂きありがとうございました!


出演してくれた彼女たち、協力してくれたモノグラムさま、そしてずっと音楽を一緒に作ってくれたドラムの高山幸男くん、毎月見てくれていた方々、ありがとうございました!!


今後はこの音源の再レコーディングや、彼女イベントも企画進行中です!なのでまだ完全には終わってないのです。どうぞ今後の展開もお楽しみにーーー!!!