2012-06-28

スーパースクリーム!





パルコ!

2012年LOVE HUMAN.のポスター!
『シブカル祭。2011』に参加した女子クリエイター72名が登場!
ホナガも参加してきました。

現在全国パルコ館内に貼られてます!
☆こちらからも見られるので是非チェックしてみて下さいー!

ウェブだと人物にカーソル当てると顔写真のアップと名前も出ますよー。

改めて、エネルギー溢れるメンバーだったなあと実感。
元気な女子って良いです。
久々の再会もあったり、またここで新たな出会いがあったりで、
嬉しい場でした。




(バンド・アンアミンのミンちゃんともシブカルで出会って仲良くなったのでした*)

実は他にもここに居るメンバーと何やら一緒にやることを色々と企てていまして、
まだまだ今後も楽しみなことが盛りだくさんー!

なかなかジャンルを越えての横つながりがこんなに一気にできる機会はないので
『シブカル祭。』に参加させて頂いて、本当にありがたかったです。

シブカルは今年も開催するそうですよ!
秋の文化祭として渋谷の街に定着していって欲しいなあ。

ワー!