2012-06-12

ルルルの音よ


週末踊る用に 新しく4曲つくった!よ!

キーボードと リズムマシーンで打ち込み
ダカダカドン
アトリエにこもって作業し続けて
気付けば1日中ヘッドフォンしていて ふらー

でも音ができると急にシーンのプランが立体的に見えてくる
がんばろ

雨の中、会場の OPTRICO で音量チェックもして
衣装も決まり イメージも伝え

ああそろそろだー
当日は降りませんように!

***

4×5展「opaque」は本日より始まりました!

4人のカメラマンの作品が全部入った特製ZINも、
すごく素敵な仕上がりになっていました

レセプション・パーティーは
6/15(金) 18:00~21:00
です!

ホナガは19時からと20時から、
お祝いに2回踊ります

お店の雰囲気と、今回の写真展のテーマに合わせて
架空の国のあいまいなストーリーを考えながら作ってます

入場無料ですのでお気軽に!
ぜひ皆さまお立ち寄り下さいー!