2012-06-10

蜜のように






憧れスタイリストさん♡大森伃佑子さんがディレクションする
着物と洋服の新しい形を提案するブランド・
DOUBLE MAISON(ドゥーブルメゾン)
 「DOUBLE MAISON はじめまして展」に行って参りました

入った瞬間から始まる激しい動悸!
部屋全体が雑誌の中みたいだよ
大きいイラストもディスプレイもケータリングまで凝っていて
次々と目に飛び込んで来る大森さんのガーリーな世界に
うわあぁあぁ、と 心ときめき乱される
胸躍るとはこういうことだよ!
もうもうひたすらに可愛く素敵過ぎて感極まる

そのどれもが丁寧にこだわっていて 至る所に
「この位置」「絶対この長さ」「同じ形でもこの素材」
という断言されてるようなエネルギーを感じる

美しさに、説得力がある!

「いい意味で、変わらないね」

大森さんフォーエバーだよ

改めてまた好きになりました うう!


最後に外で待っててようやく大森さんにご挨拶 
淡いグレーの総レースの着物がよくお似合いで
話しかけるにも相変わらずドキドキしてしまう
以前お仕事でご一緒したのを覚えてて下さって感激する

うう!

帰り道は余韻でホワホワしてました

日本人で良かった!
女の子で良かった!
大森さんに会えて良かった!

きゃあ!