2012-06-20

兆しとダブルピース




サカナクションのライブ、
ツアーの千秋楽に!
ダンサーズ皆でいってきましたー



力強かった
音も分厚かった

前向きなエネルギーの塊を貰った気持ち

最後のメンバーたちの挨拶でそれを確信した

未来へのポジティブな姿勢が、頼もしかったです
(それでいて謙虚!)



照明すごかったな
なんというか 子どものように手を伸ばしてさわりたくなった
そういうわくわくな気持ちをくすぐる
アミューズメントパークに来たみたいにはしゃいだよ

スクリーンにじんわりと広がるオイルアートまでライブでやってたなんて!
でも成る程なと納得!
だって、見入ってしまったもの

そして出だしの5人シルエットの横並び、かっこよかったなあ
途中『僕と花』からのリミックスの時も!
5人並ぶの、かっこいい

音のアレンジや熱のこもった演奏は勿論だけど、トータルで見所多い演出がまた良かったです



終演後ダンサーズとバンドメンバーで再会!
した途端に全員で次々とハイタッチ!笑
ワー!キャー!イェー!
ってこれMV撮り終わった時と全く同じことやってて、
一気に現場が思い出されて皆でめっちゃ笑う

長いツアー終わってお疲れなはずなのに、皆さんのってくれて優しい...
スッキリしたような気持ちのいい笑顔が印象的でした!



帰りすっかり遅くなってしまって、いつのまにやら台風直撃ー!
豪風に飛ばされながらギャーギャー言って駅まで走りました


楽しい夜でした



サカナクションのみなさま、素敵なライブをありがとうございましたー!!