2012-01-30

こもれびのきっさてん


週末カフェダンス、無事終わりましたー★

senkiyaさん、素晴らしく素敵な場所でした
明るくて、すがすがしくて、気持ちがいい
天井も高くって音の響きもよかった!

お子さん連れのご夫婦も多く、
店内を駆け回ったり お庭のシーソーで遊ぶ、
子供たちの姿が微笑ましかったです

いろんな息子さんらの『くせになるダンス』を作りましたよー
はしゃいで手足をぶんぶん振ったり
真剣なまなざしでじっと見てたり
そんな小さな反応の数々が 私にとっても刺激的でした

ついでに仮面ライダーポーズ、たくさん学びました
面白かったなー たくさん笑ったよ

結構ご近所の埼玉から来た方々が多くて、
皆さんお散歩がてらって雰囲気でのんびりいい空気でした

カフェで踊ると沢山の人とお喋りできるのが楽しい


ある女性のお客様とずいぶん話し込んでしまって
そのお話から作った『くせになるダンス』の途中で
思いがけず彼女が涙をこぼして
私もじわっと貰い泣きしそうになりました
感情がすごく伝わってきて こみ上げてきて 嬉しかった

忘れられない経験がまたひとつ

ああ
幸せな時間だったなあ


そして 終わってから頂いた、
トミヤマさんの天然酵母のパンもがっつりおいしかったし
高橋さんの手作りラムレーズンショコラのケーキも
さくふわトローンとして非常に美味でした!

またお気に入りのカフェが増えてしまった!
またゆきます!


『音楽と演劇の年賀状展』の山口さん、
senkiyaの高橋ヒデさんマコさん、
写真撮ってくれた幸三くん、
sunshine to you! の木原さっちゃん、
heaven's table のトミヤマさん、
付き添いに松田くん、
そしてオーダーして下さったお客さま!
みなみなさまに!ありがとうございました!