2012-01-01

彼女募集、再び!


ホナガヨウコ監督・連載シネマ『dancing彼女』では、
今後「出演してみたい!」という彼女を
再度!募集します!


*****************

応募条件:

1 女の子(年齢不問)。
2 ダンス経験はなくても大丈夫ですが、動く事に抵抗がない方。
3 3月または4月に、関東圏内でのデート撮影に来られる方。
 (撮影時間は大体半日ぐらいですが、場合によっては2日に分ける場合もあります。相談可能です!)
4 ポケデジおよび『dancing彼女』に興味がある方。

応募の仕方:

下記の “dancing 彼女 受付フォーム” に必要事項を記入の上、
顔と全身が分かる写真をそれぞれ1枚ずつ添付してご応募ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S671465/


[第二回締め切り] 2012年1月31日(火)24:00まで


書類審査に通った方は面接がありますので、該当する方のみこちらからご連絡致します。
決定しましたら、ウェブにて発表致します!

もう残り月が少ないので、実際これが最終募集になる予定です。
ラストチャンス!是非奮ってご応募下さい!



*****************

出演してくれた女の子に必ず「デート楽しかったー!」と言われ、
できた映像を見て下さった方々から「可愛いー!」と言われるこの企画、
まだ見ぬアナタのことも、きっと楽しく可愛く撮ります!


というわけで
皆さんのご応募、ぜひぜひぜひ!お待ちしてまーす!!