2012-01-06

今まさにこれを 36














『永遠の僕たち』(RESTLESS)

監督:ガス・ヴァン・サント
出演:ヘンリー・ホッパー/ミア・ワシコウスカ/加瀬亮



楽しみにしていたガス・ヴァン・サントの新作!

冒頭から既にもう一回観たいと思わせる素晴らしいカットの連続で、
もうもうスクリーンから目が離せない
主演の2人の若さと儚さと美しさにも心奪われます

ロマンティックだけど厳しくて、
現実的だけどファンタジー

一貫したテーマと、気の利いた演出が、
脚本の中で見事に構築されていて、
いろいろ、うわあ、勉強になる...と感嘆

そして全体的に淡い光の色味と
ファッションと選曲もたまらなく、好みでした♡

あと加瀬亮さんの英語が期待以上に上手くて、
聞いてて気持ちが良かったなあ
letter、の発音きれいでした
こういう役者さんがいると、勝手ながら同じ日本人であることを誇りに思うよ

いい映画だったな
何度も、目の前が滲んだな
大事な人と観に行って欲しいです
日々を大切にしたくなります