2012-01-23

ささやくメニューとお花たち



ホナガも参加中!
本日より関東でも展示開始しました!


2012/1/23(月)〜2/5(日)
12:00〜18:00(木曜お休み)

※2/5(日)のみ12:00~14:00
14:00以降はクロージングイベントのお客様のみご入場できます。
展示のみご覧になりたい方は12:00~14:00にお越しください。

埼玉・川口 senkiya にて


そして今週末!
1/29(日) はこちらの会場のカフェスペースにて踊ります。

ダンスパフォーマー・ホナガヨウコの!
『カフェでダンスがオーダーできます〜のんびりさいたま編〜』

13:00~15:00予定 です。

(★詳しくはこちらー!)


こちらのカフェ、都内からはちょっと遠いですが、
ギャラリーと雑貨のスペースもお庭もあって、
もと植木屋さんという一軒家!でなんとも素敵
やわらかな雰囲気にとっても惹かれます

可愛らしい写真を撮る山本あゆみさんというカメラマンさんも、
よく作品撮影でセンキヤさんを使うそうで、
「とても素敵なカフェなのよ!ケーキも飲み物も美味しいよ。」
とオススメされました
わわー楽しみです!

ぜひ皆さま コーヒーとケーキとダンス!
でご注文くださいなー