2011-09-18

夜にとける、ひみつ

2011/9/23(金)20:00~
Lamp harajuku
honagayoko × spoken words project
fashion event
mini performance


早くもランプでのイベントのリハでした
閉店後のお店 ひみつひみつ で皆で相談
早くも汗だく 動き回りました


お外やパブリックスペースで踊るのは楽しい
日常と非日常が、なじみながら際立つ 
ドキドキ、ヒリヒリする感じ

『カフェでダンスがオーダーできます』シリーズでもそうだけど、
めちゃくちゃ良く出来た舞台美術がもうそこにある、
という贅沢な環境なのです、私にとって

カフェが舞台、お洋服屋さんが舞台、という

お店の人やお客さんや街行く人も共演者、のような

でもいつも当日その瞬間まで何があるか分からないから
ずっと緊張感と興奮が続く マックス
劇場とはまた違った発見が沢山あります


衣装もお店もとにかく可愛く!
とても楽しみです
公演は勿論ですが、こちらも観に来られたら是非!
目撃して欲しいです

うん、これは目撃に近いです

よろしくお願いします!